Blog

A-1GP2017 final battle結果発表

こんにちは。

本日で11月も終わり、明日から今年最後の月、師走となります。そんな中、あの結末を知らずして年は越せないですよね🧐

そう、全国レザーエイジングファンの皆々様、大変長らくお待たせ致しました。

これより『A-1GP2017』final battleの結果発表をさせて頂きます‼︎‼︎
9月より全国5都市で開催致しました地区予選会を勝ち上がった10名のレザージャケットを一堂に会し、先日お台場で開催されました稲妻フェスティバルにて公開投票させて頂きました。

その投票数なんと3,711票。今年も沢山のご投票誠に有難うございました。計算するとおおよそ7秒に1票のご投票、、スゴい事です😳ご投票にご参加頂きました皆様、本当に有難うございました。

まず入賞者以外の5位から10位までの発表です。

5位 大津 雅征さん(関西地区代表) JS02TN 349票

6位 森石 一志さん(関東地区代表) CJ01NV*TN 321票


7位 山舗 英資さん(関西地区代表) JS02CB 313票


8位 福田 真也さん(九州地区代表) JW02TN 307票

9位 石川 正和さん(東北地区代表) WS02BK 295票


10位 三橋 英仁さん(関東地区代表) JS02OV*RD 245票

そして、ここからは入賞者4名の発表です!
2位〜4位はAginistの3名から発表させて頂きます。

第4位は、、

高橋 敦さん(関東地区代表) JS02TN、426票。

着用年数は8年1ヶ月。高橋さんは2度目のAginistとなります。着用年数はエントリー者の中で最長の年月を共にして頂いております。そのオーラは会場でも目をひきいておりました。おめでとうございます。

続いて第3位、

真島 則光さん(北海道地区代表) JS01TN、451票。

 

 

着用年数は4年。初のエントリーで堂々の3位入賞です!北海道予選でもダントツの票数でしたが、本戦でも北の大地のエイジングに多くの票が集まりました。おめでとうございます。

さらに第2位は

横田 達さん(関東地区代表) JS01BK、460票。

着用年数は3年10ヶ月。関東地区予選をブラックカラーでは初となる1位通過。本戦でもやはりその独自のエイジングは輝いておりました。おめでとうございます。

そして、いよいよ2017年度A-1GPの栄えあるAging Masterの発表です‼︎‼︎

今年度のエイジンググランプリを征しましたのは、、、

阿部 哲也さん(東北地区代表) JS02TN。

票数はなんと544票。2位以下を大きく引き離して堂々たるチャンピオンの誕生です‼︎‼︎

阿部さんも東北地区予選でも1位通過で本戦も下馬評通りの実力でそのエイジングに沢山の方が共感され、本当に沢山の票が集まりました。着用年数は1年半とファイナルステージのエントリー者の中でも1番短かったですが、着用時間とその愛情がそれを凌駕していたように思います。本当におめでとうございました🏆

今後の予定としまして、12月10日(日)13時〜A-1GP2017授賞式を天神ワークス店舗にて行います。上位4名の方には副賞ならびに記念品が授与されます。この日はレザーフリークの皆様とのオフ会も予定しておりますので、お時間許されるる方はどうぞ奮ってご参加下さい🙌🙌

最後に今年もA-1GPに沢山のご支援、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました!そして、授賞された皆様、本当におめでとうございました。次は授賞式の模様を掲載されて頂きA-1GP2017 の閉幕となります☝️

また来年、さらにグレードアップして開催できるよう、今日からまたエイジングの旅へ皆様を誘わせて頂きます😏
エイジングに終わりなし‼︎です。では。

本日発売の雑誌掲載のお知らせ

本日発売の2誌に盛りだくさんご掲載頂けております。

まずは『Daytona BROS vol.52』

The boss with Aging Productsという特集と共にエイジングされたブーツやオーバーコートをご掲載頂けております。
新作のカークラブジャケットもチラリと🧐

レザーをガンガン育てあげられる絶好の季節、
是非、全国書店にてご購読下さい。

続きまして、こちらも本日発売の『Lightning vol.285』

こちらでは9月から始まりましたA-1GP2017の地区予選最終レポートの模様をご掲載頂けております。
そして、先日の稲妻フェスティバルにてファイナルバトルが終了したばかり。気になる開票は、今晩⁉︎😳😳雑誌片手にどうぞお楽しみに🤨

さらに、どこよりも早い2017年の新作ジャケット2点をご紹介!
今回はモデルのみならず、そのマテリアル(革)も期待のニューレザーを使用。
その全貌をしっかりと4ページに渡り公開しております。是非、その内容をしっかり読み込んで頂きたい!

そんな待望の2誌、秋も越えたさらなる夜長に是非ご購読下さい‼︎

Antique Indian Jewelry trunk show vol.7

こんばんは🌇

11月も残り僅か、今週末から12月、師走ですね🏃‍♂️🏃‍♀️

12月といえば、1日。初日からやらせて頂きます!
今や冬のトランクショーの恒例として開催させて頂いておりますTah’Bah tradersさんによるアンティーク&ヴィンテージのインディアンジュエリーのトランクショー。
12月1日(金)〜12月3日(日)の3日間、北千住の天神ワークス店舗内はインディアンジュエリーとレザーに包まれた空間を演出致します!
今回も新入荷目白押し。未公開の数百点のヴィンテージジュエリーが公開されます☝️すべて1点モノ。本当に素晴らしいコレクションです🧐


エイジングされたレザーにヴィンテージインディアンジュエリーの相性はもはやお墨付き。我々も日常愛用させて頂いておりますが、新作盛り沢山の今回もひじょーに楽しみでございます🤙🤙
皆々様の期間中のご来店、心よりお待ちしております😌😌

今週末は稲妻フェスティバル2017へ!!

今年もこの季節がやって来ました!!
いよいよ今週末!!11月26日(日)稲妻フェスティバル2017@お台場にて出店致します。
毎年お馴染みの稲妻フェスティバルですが、会場ではその場でご購入頂ける商品の即売会に加え、在庫のないオーダー製品をご注文された方にもスペシャルな特典をご用意、その他A-1 GP、新作発表etc…とイベント盛り沢山!!

☆ショッピング特典

特典1 :

すべての商品のカラー費を無料と致します‼︎ウォレットもウェアもベルトもバッグもカラーカスタムは無料です。
ウェアにおいては着丈、袖丈、の変更も無料です。
つまり、カラー費と着丈、袖丈のカスタム費がこの日だけダブルで無料となります‼︎

特典2:

レザーウェア、C’man shoesをオーダー頂けた方にもれなくTENJIN WAXXとAging BrushのSサイズをプレゼント‼︎

特典3:

ベルトをお買い上げの方に、もれなくオリジナルレザーバッグをプレゼント‼︎

☆新作発表
天神ワークスレザーウェア3型、帽子2型の発表をします。ご期待ください!!

☆A-1 GP FINAL 投票会
9月より日本各地で開催して来たA-1 GPもいよいよFINALを迎えます。決勝に勝ち進んだ10名の方のウェアを当日お披露目させて頂き、投票会を開催!!
普段なかなか見られない皆様の素敵なエイジングは参考になります。今回もクジ引き付きでお好きなレザーウェアや、お得な金券がもれなく当選しちゃいます!!あなたの一票で優勝者が決まります!是非ご参加を!

☆ヴィンテージマーケット
天神ワークスレザーウェアの型落ち、サンプル等を20%〜70%offで販売!早い者勝ちです!!

今年の稲妻フェスティバルは一時間長く開催致します。
当日は晴れ予報で盛り上がること間違いなし!!
是非皆様お誘い合わせの上、日曜日、お台場船の科学館前で会いましょう!!

http://www.inazumafestival.com

A-1GP2017関東地区予選会投票結果発表

こんにちは!
10月31日〜11月5日までの1週間、東京は北千住、TENJIN WORKSで開催された、『A-1GP2017関東地区予選会』。
大変長らくお待たせ致しました!会場で行われた一般投票の集計が出ました。23名の方にエントリー頂き、総投票数はなんと184票集まりました。この中から票を多く獲得された1位〜4位の方が関東地区代表として11月26日に開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルにコマを進めます。※エントリー着数と投票数により代表枠が多少変わります。

さぁ、そして関東地区予選の栄えあるファイナルバトルへの切符を手にされた4名の方は、、、

まず、第1位。

32票の票数を獲得致されました

横田 達さん。
エントリー作品はJS01BK。

1位通過おめでとうございますー‼︎
ブラックカラーの1位通過は今回の地方選で初。多くのライバルを退けての堂々たる1位通過です。

続いて第2位。

24票の票数を獲得されました

高橋 敦さん。
エントリー作品はJS02TN。

今回エントリーされた中で最長の8年1ヶ月使用の作品で貫禄の2位通過でした。

続いて第3位。

18票の票数を獲得されました

三橋 英仁さん。
エントリー作品はJS02OV*RD。

長野県からエントリー頂けました。オリーブとレッドカラーの2トーン作品です。

最後、第4位。

12票の票数を獲得されました

森石 一志さん。
エントリー作品はCJ01NV*TN。

今回ワークジャケットでの予選追加は初となります。

皆さま本当におめでとうございます!関東地区代表としてファイナルでも頑張って下さい‼︎その他のエントリー頂けました19名の皆様もご参加有難うございました。関東地区は獲得票数もさらに均衡してかなり票も割れ混戦しました。選出される側もゆっくりじっくり真剣に選んでいた様子が印象的でした。
エントリー頂けました皆さま、これからもエイジングは続きますので、さらなるレザーエイジングライフをどうぞお楽しみ下さい✋️

さて、いよいよ今年のA-1GPもお台場で開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルを残すのみです。北海道から始まり、東北、関西、九州、そして関東それぞれの代表10名の作品を一堂に会し、会場に並べさせて頂きます。決戦日は11月26日(日)@お台場。

皆々様、当日、天神ブースでのファイナルバトルのご投票、どうぞ宜しくお願い致します🙏🙏

A-1GP2017九州地区予選会投票結果発表

※ウェブサイトの不具合により当ブログでのお知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。

10月27日〜29日の3日間、長崎県は東彼杵、TACK本店で開催された、『A-1GP2017九州地区予選会』。
大変長らくお待たせ致しました!会場で行われた一般投票の集計が出ました。当日は5名の方にエントリー頂き、総投票数は90票集まりました。この中から票を多く獲得された1位の方が九州地区代表として11月26日に開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルにコマを進めます。※エントリー着数と投票数により代表枠が多少変わります。

さぁ、そして九州地区予選の栄えあるファイナルバトルへの切符を手にされた方は、、、

30票の票数を獲得致しました

福田 真也さん。

 

1位通過おめでとうございますー‼︎
多くの票を集めての堂々たる1位通過です。

作品は以下のJW02タンカラーが福田さんの作品。使用年数は1年10ヶ月ということです。

本当におめでとうございます!九州地区代表としてファイナルでも頑張って下さい‼︎その他のエントリー頂けました4名の皆様もご参加有難うございました。九州地区は票数もさらに均衡してかなり混戦の九州地区予選でした!皆さま、これからも引き続きレザーエイジングお楽しみ下さい✋️

さて、次は今年の予選会最後を飾る関東予選会の結果発表です!

page top