Blog

A-1GP2017関東地区予選会投票結果発表

こんにちは!
10月31日〜11月5日までの1週間、東京は北千住、TENJIN WORKSで開催された、『A-1GP2017関東地区予選会』。
大変長らくお待たせ致しました!会場で行われた一般投票の集計が出ました。23名の方にエントリー頂き、総投票数はなんと184票集まりました。この中から票を多く獲得された1位〜4位の方が関東地区代表として11月26日に開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルにコマを進めます。※エントリー着数と投票数により代表枠が多少変わります。

さぁ、そして関東地区予選の栄えあるファイナルバトルへの切符を手にされた4名の方は、、、

まず、第1位。

32票の票数を獲得致されました

横田 達さん。
エントリー作品はJS01BK。

1位通過おめでとうございますー‼︎
ブラックカラーの1位通過は今回の地方選で初。多くのライバルを退けての堂々たる1位通過です。

続いて第2位。

24票の票数を獲得されました

高橋 敦さん。
エントリー作品はJS02TN。

今回エントリーされた中で最長の8年1ヶ月使用の作品で貫禄の2位通過でした。

続いて第3位。

18票の票数を獲得されました

三橋 英仁さん。
エントリー作品はJS02OV*RD。

長野県からエントリー頂けました。オリーブとレッドカラーの2トーン作品です。

最後、第4位。

12票の票数を獲得されました

森石 一志さん。
エントリー作品はCJ01NV*TN。

今回ワークジャケットでの予選追加は初となります。

皆さま本当におめでとうございます!関東地区代表としてファイナルでも頑張って下さい‼︎その他のエントリー頂けました19名の皆様もご参加有難うございました。関東地区は獲得票数もさらに均衡してかなり票も割れ混戦しました。選出される側もゆっくりじっくり真剣に選んでいた様子が印象的でした。
エントリー頂けました皆さま、これからもエイジングは続きますので、さらなるレザーエイジングライフをどうぞお楽しみ下さい✋️

さて、いよいよ今年のA-1GPもお台場で開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルを残すのみです。北海道から始まり、東北、関西、九州、そして関東それぞれの代表10名の作品を一堂に会し、会場に並べさせて頂きます。決戦日は11月26日(日)@お台場。

皆々様、当日、天神ブースでのファイナルバトルのご投票、どうぞ宜しくお願い致します🙏🙏

A-1GP2017九州地区予選会投票結果発表

※ウェブサイトの不具合により当ブログでのお知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。

10月27日〜29日の3日間、長崎県は東彼杵、TACK本店で開催された、『A-1GP2017九州地区予選会』。
大変長らくお待たせ致しました!会場で行われた一般投票の集計が出ました。当日は5名の方にエントリー頂き、総投票数は90票集まりました。この中から票を多く獲得された1位の方が九州地区代表として11月26日に開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルにコマを進めます。※エントリー着数と投票数により代表枠が多少変わります。

さぁ、そして九州地区予選の栄えあるファイナルバトルへの切符を手にされた方は、、、

30票の票数を獲得致しました

福田 真也さん。

 

1位通過おめでとうございますー‼︎
多くの票を集めての堂々たる1位通過です。

作品は以下のJW02タンカラーが福田さんの作品。使用年数は1年10ヶ月ということです。

本当におめでとうございます!九州地区代表としてファイナルでも頑張って下さい‼︎その他のエントリー頂けました4名の皆様もご参加有難うございました。九州地区は票数もさらに均衡してかなり混戦の九州地区予選でした!皆さま、これからも引き続きレザーエイジングお楽しみ下さい✋️

さて、次は今年の予選会最後を飾る関東予選会の結果発表です!

page top