Blog

C’man painter hat

新進気鋭の帽子ブランドTHE H.W DOG&COとTENJIN WORKSとのコラボレーションによっって生まれた『C’man painter hat』。

150年の歴史を誇るオールドアメリカンスタイルのハットを継承し、レザーというマテリアルに落とし込みました。

使い込んで行った際の革の経年変化を計算し、クラウンにキップレザー、ブリムにサドルレザーを使用するという拘りでつくり上げられた意欲作。

1点、1点仕上がり具合の違いがその個性をより際立たせ、そのエイジングとともに世界に1つだけのハットに進化させてくれます。

サイズはワンサイズで実寸58.5cm前後となります。

確かなつくりと確かな素材、2社のこだわりの詰まったペインターハット。数量限定にての発売となります。

2018/11/22 16:20アクセサリ
A-1GP2018@関東、開幕!!

こんにちは。

久々の投稿です。

今年で10回目を迎える弊社主催のA-1GPエイジンググランプリ。

今年も昨年に引き続き、北海道、東北、関西、九州での予選会を終え、明日よりいよいよ舞台を東京に移し、北千住の天神ワークス本店にて

関東地区予選を開催いたします!!関東地区予選では24作品エントリーされております!!

御投票期間は11月3日(土)〜18日(日)。ご来店頂けました皆々様の御投票により関東代表のウォレットが決定致します!

関東代表を選出するのは貴方の1票です!!

また、御投票いただきました皆様にはA-1GPオリジナルのレザーコースターをもれなくプレゼント!!

さらにこの期間中「秋のレザーウェアキャンペーン」を実施しております。

この期間に店舗にご来店頂きレザーウェアをご注文の皆様に3つの特典がございます。

【特典1】 カラーチャージ料が無料!
どのカラーをお選び頂いてもチャージ料は頂きません!

【特典2】 着丈、袖丈のチャージ料が無料!!
貴方にぴったりの1着をおつくり致します!

【特典3】メンテナンスグッズ(TENJIN WAXX & Aging Brush)をプレゼント!!!
お買い上げの際のマストアイテムをお付け致します!

合計で2万円以上のキャッシュバックとなります!!

今冬、弊社のレザーウェアをご検討の皆様、是非この機会をお見逃しなく!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

page top